2017年2月4日土曜日

ワイルドフラワーの仲間入り


先日、サロンにワイルドフラワーを飾りたいと思いたち、アトリエ・リボンピーのトウカさんにメンジーズ・バンクシアとカンガルー・ポウをいただきました。

PohalaのあるJR甲子園口の2つお隣の駅の、JR芦屋駅でフラワーアレンジメントスクールをされています。

私も何度かワークショップに参加させてもらっていて、
素人でも、結構クオリティの高いものが出来上がります!





今回は、なんとサロンオープン祝いでかわいらしいスワッグをプレゼントしていただきました!
うれしくて早速玄関に飾りました (*^^*)
トウカさん、ありがとうございます!








さてさて、購入した花をどうやって飾ろうかと試行錯誤した結果、
なんとかこんな感じで出来上がりました。

メンジーズはこんな感じに。

商品棚の上に置いて、存在感を!















  カンガルー・ポウは、束ねて着替えスペースに。



   サロン内が段々と華々しくなってきました。
  来店くださる方に喜んでいただけたら嬉しいです。


Pohala
〒663-8111
兵庫県西宮市二見町4-17-203
      HP》  www.pohala.info
       Email pohala.wfe@gmail.com
《Online shop》http://pohala.theshop.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿

『FORKS OVER KNIVES』いのちを救う食卓革命

先月から統合医療の勉強会に参加して、様々な種類の統合医療を分野ごとに分けて講座を受けています。 先日受けた講座で知った映画がとても良かったので、ご紹介したいと思います。 食に対する考え方を見直すきっかけになる映画です。 第二のマクガバン報告といわれるチャイナスタディ...