2017年2月4日土曜日

ワイルドフラワーの仲間入り


先日、サロンにワイルドフラワーを飾りたいと思いたち、アトリエ・リボンピーのトウカさんにメンジーズ・バンクシアとカンガルー・ポウをいただきました。

PohalaのあるJR甲子園口の2つお隣の駅の、JR芦屋駅でフラワーアレンジメントスクールをされています。

私も何度かワークショップに参加させてもらっていて、
素人でも、結構クオリティの高いものが出来上がります!





今回は、なんとサロンオープン祝いでかわいらしいスワッグをプレゼントしていただきました!
うれしくて早速玄関に飾りました (*^^*)
トウカさん、ありがとうございます!








さてさて、購入した花をどうやって飾ろうかと試行錯誤した結果、
なんとかこんな感じで出来上がりました。

メンジーズはこんな感じに。

商品棚の上に置いて、存在感を!















  カンガルー・ポウは、束ねて着替えスペースに。



   サロン内が段々と華々しくなってきました。
  来店くださる方に喜んでいただけたら嬉しいです。


Pohala
〒663-8111
兵庫県西宮市二見町4-17-203
      HP》  www.pohala.info
       Email pohala.wfe@gmail.com
《Online shop》http://pohala.theshop.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月7日、神戸にてイベント出展のお知らせです。

4月7日(日)にイベントに参加しますので、ぜひご来場ください。 オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンス 『自分らしくない状態から、本来の自分らしい状態に戻る』 フラワーエッセンスを使って、本当の貴方らしさへ! フラワーエッセンスセラピーは、世界60ヶ国以上で...