2017年3月1日水曜日

ワイルドフラワーエッセンスってどんな風に使うの?

ホームページには、色々とエッセンスについての説明を載せているのですが、もっと具体的に分かりやすくお話しできればと思います。

人の体と心や魂を車と運転手に例えてお話ししてみます。


車を所有されている方は定期的に車検を受けて、故障はないか、オイル交換したり、タイヤ交換したりと、メンテナンスをされてますよね。
それを体に置き換えると、健康を気遣ってジムに運動しに行ったり、ジョギングしたり、食事に気をつけたり。

ワイルドフラワーエッセンスではクリームやエッセンスを使ってマッサージ(リンパを流したり)したり、東洋医学で言う経絡(目に見えない体のエネルギーの流れる道)やツボを使ってメンテナンスをします。
体への刺激+エッセンスが体の中を巡ってくれるので体の詰まりだけでなく、心の詰まりもリリースして、緩めてくれます。
体がガタガタのままで、人生という道のりを進んで行くのは大変です。



肩こりや冷えなど、ワイルドフラワーの自然の力を借りてケアしていきます。

体験会では、そんなワンランク上の使い方をお伝えしながら体験をしていただくコースになっています。






次は体の運転手である、心と魂。
いくら車(からだ)のメンテナンスを頑張っても、運転手の気持ちが不安定なままで運転してしまったら?
「スピード出しすぎて、誰かとぶつかりかけた」
「すれ違いで、どちらも譲らずケンカになってしまった」
そんなことが起こりがちです。

フラワーエッセンスは、この心や感情のケアが1番の得意分野です。
88種類のエッセンスがあり、それぞれの方にぴったりのエッセンスを飲んでいただくことで、しんどい感情を癒してくれます。
そして、本当の気持ちを気づかせてくれます。
イヤな気持ちに支配されそうになっている状況は、本当の自分ではないんですよ!

88種類以外にも、目的別でブレンドされたボトルもありますので、初めての方はそちらから試されてもいいかもしれませんね。
(ぴったりのエッセンスをお選びするマインドケアのセッションも行なっています)

イライラしてる時は肩に力が入っているし、
落ち込んでいる時は肩は下がって顔は下を向いています。
心と体はしっかりつながっているんです。

その両方からのケアをできるのがオーストラリアンワイルドフラワーエッセンスの大きな特徴です。
お気軽にお問い合わせくださいね


Pohala
〒663-8111
兵庫県西宮市二見町4-17-203
      HP》  www.pohala.info
       Email pohala.wfe@gmail.com
《Online shop》http://pohala.theshop.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿

『FORKS OVER KNIVES』いのちを救う食卓革命

先月から統合医療の勉強会に参加して、様々な種類の統合医療を分野ごとに分けて講座を受けています。 先日受けた講座で知った映画がとても良かったので、ご紹介したいと思います。 食に対する考え方を見直すきっかけになる映画です。 第二のマクガバン報告といわれるチャイナスタディ...