2017年4月6日木曜日

エッセンスを飲んで体験してみませんか?

しばらく投稿が疎かになってしまいました。
桜が咲き始めて、気温も温かくなり過ごしやすくなってきましたね。

動き出す季節なので、サロンにも体験会やセッションなどで来店いただくことが増えてきました。
ありがとうございます。

新生活、新年度のスタートですね。
新しい環境や人間関係はワクワクして楽しいものですが、言い換えれば「慣れない環境」でもあるので、疲れやすかったり、時にはストレスに感じることもあります。

今回ご案内する体験会は、
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンスの88種類の中から、ストレスに特化した28種類のエッセンスを使います。
ご自身が抱えているストレスから花を選んでいただき、8種類のブレンドエッセンスであるバランス・オブ・マインドから1本お持ち帰りいただき、実際に使っていただく(飲用)という体験会です。

今までは、体に使うエッセンス入りクリームの体験会をメインにおこなっていましたが、
実はフラワーエッセンスは、飲むのが一般的。

クリームだけではないんですよ!と皆さんにお伝えしたくて、
飲んで内側らかのケアとして、飲用エッセンスの体験会を行うことにしました。

先月、ご参加いただいた方からは
「今の気持ちにピッタリ合ってる、私に必要なのはこのボトルだ!」と、すごく納得されて
喜んでエッセンスを持って帰ってくださいました。

春だから、本当は楽しく過ごしたいのに、
・なんか最近すごく疲れる
・やらないといけないことがたくさんあるのにやる気が出ない
・やりたいことがあるけど、勇気が出ない
・嫌なことを引きずってしまっていて、元気が出ない
                     etc....
 エッセンスを飲んでストレスケアしてみませんか?

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。


Pohala
〒663-8111
兵庫県西宮市二見町4-17-203
      HP》  www.pohala.info
       Email pohala.wfe@gmail.com
《Online shop》http://pohala.theshop.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿

『FORKS OVER KNIVES』いのちを救う食卓革命

先月から統合医療の勉強会に参加して、様々な種類の統合医療を分野ごとに分けて講座を受けています。 先日受けた講座で知った映画がとても良かったので、ご紹介したいと思います。 食に対する考え方を見直すきっかけになる映画です。 第二のマクガバン報告といわれるチャイナスタディ...