2017年8月23日水曜日

フラワーエッセンスの効果を感じない人

例え、ぴったりのエッセンスを選んで使ったとしても、
「私には効かなかった」という方もいます。

教科書的には、
今の状況を本当は変えたくない人
効くわけがないと、否定している人
などなど上げられます

私は、そういったことに加え、今はその人にとってまだ準備が整っていない、
まだそのタイミングではない、とも考えられると思います。

「まだ準備が整わないの?」と身近な人たちはヤキモキするかも知れない。
自分自身にも焦りを感じるかもしれない。
けれど、その心配はないです。
自分が大事なものに気づくために人生の中でいろんなことがどんどん起こってくる。
宇宙は気づくための出来事(メッセージ)をあきらめずに送り続けてくれます。
人間も宇宙や自然の流れの中の一部ですから。
その根気強さは私たちとは比べ物にならない。
それに対して「良い」「悪い」と判断しているのは自分自身です。


あと、私は感覚が鈍いから、効果があるのかないのか気づきにくいと言う方も多い。
始めはそういていたクライアントさんが、飲み始めて4か月ほどたったころに
とてもストレスフルな出来事があったけれど、その出来事に巻き込まれず
自分のやりたい予定を難なく済ませることができた。
今までの自分であったら、次の日はもう何も嫌になって1日寝ていたとのこと。
ちゃんと効いていたことに気付くことができたと報告してくださいました。
「悪い」出来事から自分の変化に気づくことができたということなんです。


エッセンスの効果の感じ方は玉ねぎの皮むきと言われていて、
1枚ずつ皮が剥がれていくようだと表現されることが多いです。
複数のエッセンスを飲んでいると、特にその傾向が強いように思います。

でも、心配いらないですよ。
タイミングがくれば、フラワーエッセンスのエネルギーが必ずサポートしてくれます。
今か今かと準備万端で、スタンバイしてくれています。
これは、フラワーエッセンスの愛の形だと思うのです。
うれしいですよね。

Pohala
〒663-8111
兵庫県西宮市二見町4-17-203
      HP》  www.pohala.info
       Email pohala.wfe@gmail.com
《Online shop》http://pohala.theshop.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

10月のお知らせ

10月のイベント出展のお知らせです。 まず、1つ目は、 《大阪ヒーリングマーケット》 日時: 2018年10月6日(土)~7日(日) 11:00~18:30 場所:大阪ドーンセンター 大阪市中央区大手前1-3-49  アクセス: コチラ 入場料無料です。 2つ...