2018年1月14日日曜日

1月より新講座スタートします

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
色々とホームページのバージョンアップを行っていました。
パースで撮り溜めていた写真を沢山使って、みなさんに見ていただいて楽しく癒されるホームページになればと思い、色々と改良しています!

今年から、フラワーエッセンスとは何かを知り、ワイルドフラワーエッセンスをなんとか使えるところまでお伝えしてしまおうという、盛りだくさんな1Day講座をスタートさせます。

本格的なセラピスト講座までは必要ないけれど、フラワーエッセンスをある程度知って、セルフケアとして使ってみたい方におススメです。

全く初めての方が対象の講座になるので、歴史や現状なども写真が入った分かりやすいテキストを使って進めて行きます。
講座終盤には、ワイルドフラワーエッセンスの成り立ちや使い方をお話させていただき、世界に1つだけのオリジナルエッセンスボトルを作っていただきますので、楽しみにしていてください。

講座は随時行いますので、是非お問い合わせくださいませ!➡お問い合わせはコチラ
ご連絡お待ちしております。 

Pohala
〒663-8111
兵庫県西宮市二見町4-17-203
      HP》  www.pohala.info
       Email pohala.wfe@gmail.com
《Online shop》http://pohala.theshop.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

『FORKS OVER KNIVES』いのちを救う食卓革命

先月から統合医療の勉強会に参加して、様々な種類の統合医療を分野ごとに分けて講座を受けています。 先日受けた講座で知った映画がとても良かったので、ご紹介したいと思います。 食に対する考え方を見直すきっかけになる映画です。 第二のマクガバン報告といわれるチャイナスタディ...