2018年7月16日月曜日

🎪「つながり」、無事修了!

先月の大阪北部の地震から始まり、この度の大雨災害で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。


昨日は本当に猛暑日でしたが、
無事にイベント🎪出展終了しました。
新しく、明るくきれいな会場で、とても気持ち良く開催することができました。
暑い中、足をお運びいただいた皆さま、
改めて、ありがとうございます。
このアットホームなイベント「つながり」は9月22日(土)にも開催予定です。
Pohala も出展させていただきます。
次回は、エッセンス商品もいくつか持っていけたらと考えています。


タロット(鑑定や講座もやっていましたよ!)や天体カラー診断や波動測定、顔のリフトアップなど、本当に様々なヒーリングや鑑定が行われていました。

ハマダリアのハマダさんの美味しいチーズケーキもいただけて、
(今朝もチーズケーキをコーヒーと一緒にいただきました。美味しかった!)
自分の出展を楽しんだのはもちろんですが、
他の出展者さんの内容も興味深いものが多く、昨日は2つ受けました。

岡本さんの波動測定では、
私はフラワーエッセンスセラピーをやっていますので、
まずはオーラ体やチャクラの波動測定で現状を測定してもらいました。
なぜオーラ体やチャクラを想定してもらったかというと、
この2つはフラワーエッセンスと大変深く関係しているからです。
(こういったお話は入門講座で詳しくしますので、興味がある方は受講してみてくださいね😊)
現状に対して、現在自分が飲んでいるブレンドしたエッセンスがあっているか、
また次にこれをメインで飲んでみようと考えているエッセンスとの相性を
測定してもらいました。
かなり直感で選んでいるので、合っているだろうとは感じていたんですが、
客観的な数値として確認してみました。
かなり合ったものをブレンドしてましたし、次に飲もうとしているエッセンスは
さらにバッチリの相性であることがわかり、一安心。

今後、カウンセリングに来てくださったクライアントさんにも
より良いセッションを提供できるなと感じました。



天体とカラーからのメッセージでは、
生まれた時にもっている太陽星座からのメッセージと成長していくにつれて影響してくる地球星座というものを算出して、人生の中でシフトチェンジしていくかを教えてくれます。
周りからの印象や求められる事と、自分自身の気持ちや意識のギャップがある方は、
この太陽星座と地球星座にギャップがあるのかもしれませんよ!

お話を聞いていくと、小さい時から持っていた自分の意識や感覚は地球星座の
説明がとても近いので、小さい時から潜在意識や感情の面が強かったのではとのこと。
なるほど!

気になる方は、ぜひ次回ご来場ください。

来月は8/5(日)に大阪OMMビルにてイベント出展いたします。

昨日のイベントよりブースが小さくなってしまうと思いますが、
より良い出展ができるように工夫したいと思います。
よろしくお願いいたします。
来月のイベントでも多くの方にお会いできますよに!

皆さま、無理せずしっかり水分補給と休養を取っていただき、
熱中症や感染症にくれぐれも気をつけてお過ごしください。


Pohala
〒663-8111
兵庫県西宮市二見町4-17-203
      HP》  www.pohala.info
       Email pohala.wfe@gmail.com
《Online shop》http://pohala.theshop.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿

4月7日、神戸にてイベント出展のお知らせです。

4月7日(日)にイベントに参加しますので、ぜひご来場ください。 オーストラリアン・ワイルドフラワーエッセンス 『自分らしくない状態から、本来の自分らしい状態に戻る』 フラワーエッセンスを使って、本当の貴方らしさへ! フラワーエッセンスセラピーは、世界60ヶ国以上で...